写真の方は・・・ | ブロガーヘッドハンター

写真の方は・・・

(長文書いたのが消えて、キレそうになってしまいました。。。仕事忙しいのに。。)



そう!


写真の方は、


ソエダンナ  こと、


株式会社ZEEL  の


取締役 添田さん


でした!!


1つ前のエントリーでコメントいただいた、kaoru さん、正解!!


よくご存知ですね。



そして、photon さん!!


言いたい事、すごいわかる!


僕もmixiの笠原社長に似てると思いました。



超余談ですが、こないだ笠原社長とマークシティ下ですれ違いました。


ちょっと感動。

(マークシティに、サイバーエージェントも、mixi運営のイーマーキュリーも入っているのです。)



添田さんには、GREE経由でご連絡をいただいていたのです。


ある有名人の紹介を仲介していただけるという事で。



で、添田さんの次にまたあるお方がいらっしゃる(紹介していただける方)ので、今回、交渉までの戦略などを色々ご相談していたんです。



添田さんは、株式会社ZEELの取締役ということもあり、会社の営業面や、運営にかなりお忙しいので、そんな中、GREEでお声を掛けていただき、お会いしてくださり、本当にありがたいと思いました。



お話を元に、添田さんが紹介していただける方とコンタクトを取ろうと思います。



構図としては、こんな感じ。




僕 ⇔ 添田さん ⇔ Aさん ⇔ 某有名人




上の方にリンクしている、ZEELと、オシャる技術は、とてもユニークで面白いので、是非見てみてください。




応援よろしくお願い致します!